カテゴリ:老犬ホームわんわん柏( 53 )

老犬ホームわんわん柏

💑ナナちゃん💑 💕 💕

ナナちゃん💑おはよう💚 昨日は、嬉しかったね💑 ニィ~!💕(返事)

今日は、パパとママ👨👩の訪問日でした。嬉しくて💑、お話し、してたね😻 次は、パパとママと美人おばあちゃんと来るってヨ💕

ナナちゃん💕 おはよう💚 涼しいね💑

ナナちゃん💕 おはよう💚 涼しいね💑

by pinkfloydtakeda | 2017-08-27 09:12 | 老犬ホームわんわん柏 | Comments(0)

ななちゃん おはよう💚 さっきまでぐっすりだったね💑

ななちゃん おはよう💚 さっきまでぐっすりだったね💑

by pinkfloydtakeda | 2017-08-26 09:23 | 老犬ホームわんわん柏 | Comments(0)

💕治療後のホット一息したカワ(・∀・)イイ!!表情💕

ナナちゃん💑 昨日から暑くなってきたよ外は💕 朝ごはん食べようね💑

ナナちゃんおはよう💚 夜はぐっすり💕 いつも可愛いね💑

ナナちゃんおはよう💚 夜はぐっすり💕 いつも可愛いね💑


by pinkfloydtakeda | 2017-08-22 08:08 | 老犬ホームわんわん柏 | Comments(0)

今年の夏は、天気が変だね⛆ 朝ご飯だよ💕 最近昼間起きてるね💑