カテゴリ:わんわん柏老犬ホーム( 16 )

ナナちゃん💕おはよう💚 朝は5時に起きるんだね🕓 頑張って食べようね💖

パパとママの訪問日でした💑 仲がいいね💖(店長)そうだよ、前からだよ ニィ~~💖(返事)💑

昼食完食♛ 昼寝後の、💩おしっこ(済) スッキリしたね💖 お腹ペッちゃんこダヨ(返事)

お留守番ありがとう💕。敷きタオル交換して、パチリ📷 可愛い💑

涼しい朝、うんちおしっこ済💚 可愛いね💖① ~③

おはよう🌞💕 涼しいね🌸 頑張って食べようね💖 うん(返事)💚

昼食後のお昼寝⏰💕 気持ちよさそう🍉

(*>∀<*)ノただぃま★ 💊(薬)買ってきたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ フォト10枚

いい表情💚 もうすぐ、昼ご飯だよ💑 綺麗に撮れてるね😻

いい表情💚 もうすぐ、昼ご飯だよ💑 綺麗に撮れてるね😻
f0372867_12173321.jpg

f0372867_12161624.jpg

☟クリックしてください。







by pinkfloydtakeda | 2017-05-23 12:20 | わんわん柏老犬ホーム | Comments(0)

外は暑いよ~💦 室内は冷房🍨 気持ちよく寝てる💚顔をパチリ📷💑