人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットホテルわんわん柏


                 ☟クリック (NEW HOME PAGE)







ホテル、一時お預かりしているワンちゃんたちがいるライブ部屋。
HPのライブ画像だけじゃ細かいところが分からない!

違う角度から見たい!

ライブ部屋常連のお客様、これから使う予定のお客様用に

お部屋の中からや、入口からの写真を撮りましたので紹介させてもらいます

【ライブ部屋の入口】
遊んでるワンちゃんたちが出迎えます
カメラ目線バッチリですね~

IMG_1210.jpg IMG_1211_20160512213110d09.jpg

サークルに手をついてカッコよく立ってます

IMG_1213.jpg IMG_1347_201605142042349a6.jpg





【ライブ部屋の奥からの入口付近】
ワンちゃんたちが帰る夕方は、入口に集まってきます

IMG_1214_201605122131135c3.jpg IMG_1338_20160514204848daf.jpg

お迎えの時間が分かるんですね
もう少しでお迎え来るから、待っててね

IMG_1221.jpg IMG_1337.jpg





【ワンちゃんのお昼寝コーナー】
遊び疲れたワンちゃん用にベッドが用意してありますよ

常連のワンちゃんは、自分の好きなベッドがあるみたいで
ライブ部屋に来たら真っ先ににベッドに走って行くワンちゃんもいます

IMG_1217_20160512213128227.jpg IMG_1218.jpg

休憩中に写真撮ってごめんね~
カメラ目線いただきましたッ

IMG_1219_201605122131313ec.jpg IMG_1253.jpg

ここは、ちょっと高い三角のソファーからみんなを見ることが出来ます
気に入ってくれるかな~

右の写真は、三角のソファーから見た景色です。全体がよく見れます!

IMG_1339_20160514205513042.jpg IMG_1344.jpg


【ライブ部屋の奥】
端っこが好きなワンちゃん用に、奥にもベッドを用意してあります

IMG_1220.jpg IMG_1331.jpg

少し高さがあるベッドなので赤いイスを置いて簡単に登れるようにしているので
ジャンプが苦手、小さいワンちゃんも休むことが出来ます


このようなお部屋で、日中はワンちゃんたちが過ごしています。

IMG_1332_20160514211956c69.jpg IMG_1342_2016051421195714d.jpg
IMG_1324_201605142122140d5.jpg IMG_1335.jpg

ライブ部屋で過ごすことが出来たら、ドッグランデビューも出来ますよ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さて、みなさんライブ画像によく写っているヨーキーに気づいていました

当店のスタッフ犬ですっ

ちびっこ② IMG_1204.jpg


名前は『ちび』で、去勢済みの男の子です
食いしん坊で、小さいですが元気いっぱいパワフル犬です(笑)

敏感肌なので、体、手足は短くしてさっぱりカットでお手入れしやすいようにしてます

たまにライブ部屋のリーダーになって、仕切っている時もあるんですよ

by pinkfloydtakeda | 2016-12-01 09:36

運命の相手と出会うためのお手伝い!幸せな結婚に導く結婚相談所 仲人の丁寧なヒアリング◆日本全国の加盟相談所からお相手探し◆スマホでお相手を検索可能◆20代限定コース・お見合い料無料コースも有◎


by pinkfloydtakeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31